« 図書館で借りてきて読んだ本他 | トップページ | 餃子15個定食他 »

2009年10月 8日

台風一過?他

起床の時点で雨は止んでおり,風も吹いていない。これなら自転車通勤できる!と思っていそいそと準備。が,朝食の最中に暗くなるとともに強い雨が降り始め,風も強まった。大人しく電車通勤。自分が乗った電車は時刻どおりに動いており,台風の影響は皆無。埼玉に着くころには雨も上がっており,間もなく太陽が出始めた。

帰宅後,夕食前にローラー台でプチ出力練1時間。今日は出力を下げて少し長目のインターバル。体重58.6kg。体脂肪率10.5%

P1010253s
今晩の晩酌。清里の地ビール屋の「プレミアム ロック・ボック」。

(仮称)円高様々号用の手組みCXP30車輪に取り付けたチューブラタイヤがかなりすり減り,後は坊主状態になってしまった。そろそろ替え時と思い,固定用の手組みW/O車輪のタイヤをPanaracerのツアラー26Cにして(仮称)円高様々号に履かせた。

GF1のパンケーキレンズにもフードを取り付けたいと思ってた。
Photo003s
46mm→49mmのステップアップリング+49mmの保護フィルターを取り付け,hamaの角形フード(以前,GRDigital用に買ったもの)を付けてみた。

|

« 図書館で借りてきて読んだ本他 | トップページ | 餃子15個定食他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46434057

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?他:

« 図書館で借りてきて読んだ本他 | トップページ | 餃子15個定食他 »