« 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 | トップページ | 記念日+今季のシクロクロスの日程(改定9/6版) »

2009年9月 5日

Verdad東京総会番外版他

昨日もブェルタ観戦。B.ボジッチ強し!

朝のうちだけでも走りに行くつもりで,ブェルタ観戦の合間に(仮称)花鳥風月号のPT後輪のタイヤを交換。

が,6時の目覚しで起きられず,気付いたら7時。すっかりやる気喪失。午後にローラー台に乗ることにして(仮称)花鳥風月号のタイヤをローラー台用のものに戻して,ローラー台に設置し直した。

昼は根津まで自転車で出掛け,三里にて昼食。
09goods_787
名物の鴨せいろ。つくね(細かく刻んだ軟骨?入り)が絶品だった。

09goods_790
そば刺身。これも食感が良かった。お酒もいろいろ揃っていて,夕方以降に行くのも面白そうな店。

ちょっと入り組んだ場所だったので,GoogleMAPで場所を確認していたら,GPSへの送信ボタンが復活していた。Edge705に位置情報を転送して無事に到着することができた。

三里を出た後は,「根津のたいやき」にて,甘味を補給。
09goods_792
皮の部分がとても薄くてパリパリしているのが特徴。

帰宅してからローラー台に固定した(仮称)花鳥風月号で出力練習。今日は何とか全メニューをこなした。出力が回復したのか,単にコツをつかんだだけか?1時間43分。体重58.6kg。体脂肪率11.5%
20090905

夕方から妻と外出。有楽町の某家電量販店でお互いにデジタルカメラを物色。パナのGF1はパンフレットだけ。GR Digital IIIを少しいじってみたが,高感度での写りがかなり良くなっていた。こちらも結構欲しい…。

その後は銀座に移動し,N崎氏,K務君及び各相方らとVerdad東京総会番外版@つばめグリル銀座コア店。
09goods_793s
チーム員の失敗話等で盛り上がり,かなり長居してしまった。

解散後,日比谷まで移動する際にまたまた有楽町の某家電量販店に立ち寄り,リバーサルフィルム等を購入。妻は,またまたデジタルカメラをあれこれいじっていた。

|

« 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 | トップページ | 記念日+今季のシクロクロスの日程(改定9/6版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46130910

この記事へのトラックバック一覧です: Verdad東京総会番外版他:

« 今月号の自転車誌雑感(サイスポ誌編)他 | トップページ | 記念日+今季のシクロクロスの日程(改定9/6版) »