« 秋空他 | トップページ | 久々の定峰峠他 »

2009年9月15日

休養日他

昨日もブェルタを観戦。優勝したL.ボーム関してシクロクロスの話題は一切なし。先頭グループのゴールを見届け,主集団のゴールまでは見ずに就寝。

観戦しながらビアンキMTBの整備。前用のラピッドファイヤープラスもインジケーターの動きがやや渋かったので,パーツクリーナーで洗浄。前後のカンチブレーキ(ALTUS)を一旦外して汚れを落として組み付け直す。続けてワイヤー類の交換に着手。我が家の在庫品を漁ったところ,ロード用内ブレーキワイヤーは山ほどあるのに,MTB用はほとんどない状態。とりあえず外ワイヤーの長さを揃えて切り出し,前ブレーキだけワイヤーを張った。SHIMANO純正のリンクワイヤーを使うのは初めてだったかも。

朝のうちは思わしくない天気。何とかなりそうな感じもしたが,脚も疲れていたので完全休養日にして電車通勤。

せっかくなので,帰りに池袋で途中下車して買い物少々。

明日は有休。ちょっとまとめて走る予定。

関西シクロクロス

|

« 秋空他 | トップページ | 久々の定峰峠他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46221786

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日他:

« 秋空他 | トップページ | 久々の定峰峠他 »