« ずんだ入りメロンパン他 | トップページ | 山寺にて他 »

2009年8月25日

ちょっとだけ愚痴他

政治家もマスコミも国家公務員を叩けばうけると思っているから始末に負えない。
「公務員=勤務時間が短く,サービス残業もサービス休日出勤もない」などと本気で思い込んでいる人がなんと多いことか…。

----------- 終了 -----------

今日も単速固定シクロクロスバイク仕様の(仮称)円高様々号で荒川CR経由の自転車通勤。
気温は低め。半袖では寒いくらいだった。既に秋の気配が濃厚。
往路は+10km,復路は+20km。復路の半分(河口方面)は向かい風で結構辛かった。合計約3時間27分,約84.2km。体重58.6kg。体脂肪率11.0%

通勤時に履いているW社のパッド付き内パンツだとパッドの境目がサドル(ブルックススイフトTitan)の端と擦れて痛かったので,今日の帰路はパッド付き内パンツを履かずに普通のトランクスで走ってみた。河口方面に向かっている段階までは特に痛みはなかった(約1時間15分くらい)。折り返して上流に向かい始めたころから少し傷むようになった。時間の問題か,それとも向かい風の中の踏み込むペダリングと,追い風の中で回転系のペダリングによる荷重の差か?

結局,撮影済みフィルムについては妻に頼んでDPEに出して貰った。

お釜
R0021967s
GR Digital/28mm '09.08.19

|

« ずんだ入りメロンパン他 | トップページ | 山寺にて他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46029084

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ愚痴他:

« ずんだ入りメロンパン他 | トップページ | 山寺にて他 »