« 自転車通勤他 | トップページ | 投票日他 »

2009年8月29日

週末は休養他

朝は惰眠を貪る。午後からローラー台をとも思っていたけど,結局休養日になる。

昼前から妻と自転車で神保町方面へ。「時代屋」でぶらぶら。すぐ近くにY系列の自転車店があったので,買い物少々。その後で,インドカレーの「カーマ」にて昼食。
09goods_778
チキンカレー。この店では一番の辛さ(更に辛くするのも可能みたい。)。汗だくになったけど,美味しかった。少しお裾分けしてもらったキーマカレーも美味しかった。

午後からパソコンの前であれこれしながら,先日現像から上がってきたフィルムをスキャナーで読み込む作業。

今日の夕食のお供。
09goods_780s
右は霜降銀座商店街で買った「立春百五十日熟成酒(澤乃井)」。右は妻用に東北旅行の際に買った「花めくすず音(一ノ蔵)」(微発泡性・低アルコールのお酒)。

09goods_782
ゴールドラッシュ(奥は生)。

09goods_783
コチと鮑とホヤの刺身。

↓久々にスキャナーで読み込んだ成果。
200908_r35_0039
Rollei35/40mm Tessar,f3.5  '09.08.07

今日からブエルタ・ア・エスパーニャが始まる。しばらく夜が遅くなりそう。

|

« 自転車通勤他 | トップページ | 投票日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46064739

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は休養他:

« 自転車通勤他 | トップページ | 投票日他 »