« 単速固定シクロクロスバイク他 | トップページ | 夏休み初日 »

2009年8月17日

鍛錬?他

昨晩は日記を掲載後にヴァッテンフォール・サイクラシックスを観戦。公約どおり?途中集団からの飛び出しを見せた別府史之だったけど,ゴールの時点では集団内に姿が見えず。最後の10kmでのパンクで後退してしまったらしい。残念。

書き忘れていたが,昨日の荒川CR朝練の際,ペダル+靴の交換を踏まえて,今更ながら(302kmを走ってしまった後だったけど)(仮称)花鳥風月号のサドル位置を2,3mm程度下げた。その後,夕方からのローラー台の前に1mmほど上げた(あくまでも気持ちの問題)。

今日は単速固定シクロクロスバイク仕様の(仮称)円高様々号で自転車通勤。さすがにブロックタイヤ,走りがかなり重い(タイヤの中にはフラットアウェイまで仕込んである)。なかなか速度が上がらない。感覚的にはロード用タイヤの1割5分減くらいか。どうしようか迷ったが,結局,往路は+10km。結構脚に来てた。帰路。東?からの風が強く,更に遅くなる。時間がかかる分,いつもより短く済ませようかとも思ったが,結局,いつもと同じ距離を走ってしまった。合計約3時間31分,約83.9km。体重58.0kg。体脂肪率9.5%。ちょっと疲れた。

ホームページに,全日本実業団サイクルロードレースin小川のレポートを掲載した。

|

« 単速固定シクロクロスバイク他 | トップページ | 夏休み初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45957520

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛錬?他:

« 単速固定シクロクロスバイク他 | トップページ | 夏休み初日 »