« 鍛錬?他 | トップページ | 夏休み二日目 »

2009年8月18日

夏休み初日

今日から夏季休暇期間に入る。

明日から旅行。自転車に乗れるのは今日の午前中だけになりそうなので,6時30分発で,(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪(PowerTap車輪のタイヤ交換の暇がなかった)で物見山練。昨日の疲れが残っているみたいで,全然心拍が上がらず,追い込めなかった。あまり暑さもなく,POLAR大ボトル2本で足りてしまった。約4時間26分,約121.2km。体重57.8kg。体脂肪率11.0%

関東カメラサービスに修理等を依頼していたElmar5cm,f3.5が届いた。先週末に修理が終わったとの案内(+請求書)が届き,週末の間に送金手続きを済ませておいたものだが,こんなに早く届くとは思わなかった。明日からの旅行には間に合った。
09goods_680s

昼は妻が見付けて来た千石交差点近くのイタリア料理店「チェ クワルクーノ?」へ。
09goods_675
パニーノセット。
09goods_676s
デザートのチョコレートムース。

店内の飾りとしてさりげなくガゼッタ誌が置かれていた。夜の献立も美味そうだった。

夕方から新橋演舞場へ。新作歌舞伎「石川五右衛門」を観劇。

夕食は,偶々目に入った「矢場とん東京銀座店」
09goods_683
わらじとんかつ。前から食べたいと思っていた。ちょっと食べ過ぎたか…。
生ビールを注文しそうになったけど,明日から食ったり飲んだりの日々が続くので我慢。

|

« 鍛錬?他 | トップページ | 夏休み二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45962653

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日:

« 鍛錬?他 | トップページ | 夏休み二日目 »