« 週末は休養他 | トップページ | 既視感(デジャヴ)他 »

2009年8月30日

投票日他

昨晩はブエルタ・ア・エスパーニャ第1ステージを観戦。「昨日一番ついていない男」D.ミラーが,雨の降っていない状態でどれくらいの時間で走ることが出来たのか興味津々。

その観戦をしながら,シクロクロスのシーズン入りに向けて(仮称)腰痛対策号のバーテープ交換。結局今回も白色。初めてRITCHEYのバーテープを使ってみた。抜けにくくなるようにするためのバーエンドプラグの工作に感心した。
09goods_784

09goods_785

今朝も惰眠を貪った。午前中は走りに行こうと思えばいけたのかもしれないが,今日もそこまでの気力は沸かなかった。

昼は徒歩にて西巣鴨駅まで行く。先週ようやく開店したネパール・インド料理店「ハラティ ダイニング」にて昼食。
09goods_786
3種のカレーが入ったハラティ特別セット。開店セールで2割引。結構気に入った。ここが家から一番近いカレー屋。これからも行く機会が増えそう。

一旦家に帰った後,(仮称)円高様々号の前後車輪を手組みCXP30のものに交換。

その後で妻とともに投票に。空模様を見て,自転車((仮称)円高様々号)で出掛けた。ところが,投票後,スーパーに買い物に寄っている間に雨が降り始める。運が悪いことに,(仮称)円高様々号にはまだ泥よけを取り付けていなかった。濡れ鼠になって帰宅(家まで1kmもなかったのが不幸中の幸い)。

夕方からローラー台での出力練習。「113%AT走」は6本までを実施。最後の2本はかなりタレてしまった。一時に比べて出力が落ちている。シーズン開幕までに上げていかなければ…。約1時間30分。体重59.2kg。体脂肪率11.0%

20090830


|

« 週末は休養他 | トップページ | 既視感(デジャヴ)他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/46072289

この記事へのトラックバック一覧です: 投票日他:

« 週末は休養他 | トップページ | 既視感(デジャヴ)他 »