« 記録更新?他 | トップページ | 休養日他 »

2009年7月15日

新河岸川の夕暮れ

09goods_654s
今日の帰路。川面に映る茜色が美しかったので足を止めて携帯電話で撮影。
(GR-Digitalを持参していなかったのを激しく後悔。)

昨晩は休養日明けのツール・ド・フランスを観戦。その合間にサコッシュを改造。肩紐部分が長すぎたので,プラスチック金具?を入れて長さを調整できるようにした。
09goods_638

M.カベンディッシュのゴール後の不思議な仕草を見届けて就寝。

梅雨が明けた。(仮称)円高様々号で荒川CR経由の自転車通勤。往路,Edge705上の速度表示が23~24km/hにしかなっていない。そんなに向かい風が厳しいわけでもないのに…と思っていたが,並んで付けているCATEYEのメーターが28km/hくらいを示していた。あれこれ調べてみて,自働設定にしているタイヤ周長が1800mm台になっていた(原因不明)。自働設定を一旦解除→再設定で復帰した。復路は河口方面に足を延ばす。強い向かい風で結構消耗した。合計約3時間31分,約88.5km。体重57.2kg。体脂肪率10.0%

|

« 記録更新?他 | トップページ | 休養日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45644291

この記事へのトラックバック一覧です: 新河岸川の夕暮れ:

« 記録更新?他 | トップページ | 休養日他 »