« パンク@ローラー台他 | トップページ | 挫折…他 »

2009年7月29日

「四萬六阡日法要の夕べ」他

R0021793s
GR Digital/28mm '09.07.09

今朝も目覚ましで一度は起きるが,気力が沸かず,そのまま二度寝。横になってすぐに雨音がしていたので結果的には正解か。

今日も家で仕事。

昼は昨日と同じ西巣鴨交差点前のビルへ。今日は茶房「朝倉」へ。
09goods_673
オリジナルのカレー。典型的な欧風。個人的にはインド風のカレーの方が好みだけど,これはこれでスープが効いていてとても美味だった。

09goods_675
セットの珈琲。

店内はレトロな装飾で,とても落ち着いた雰囲気。ケーキもとても美味しそうだった(今日は我慢)。

夕方から(仮称)厄除祈願号+手組みXR-300車輪(25Cタイヤ,12T-21T付き)で荒川CRへ。向かい風の中,下流方向へ。初めて使う25Cタイヤ(PanaracerのDuro)だったが,おにぎり型?に近い断面のせいもあってか,かなり軽快に走ることができた。この前手組みOPENPRO前輪に履かせたEVO3も似たような断面。最近のPanaracerの流行りみたい。約1時間26分,約38.0km。帰宅後,すぐにローラー台の(仮称)花鳥風月号で出力練習を…と思ったが,荒川CR練の疲れか,目標の出力を全く維持できず,すぐに挫折。20分だけ回して終わった。体重57.8kg。体脂肪率11.5%

妻が自転車の変速系の不調を訴える。段差の度に変速してしまうとのこと。ワイヤーの張りには問題なし。後変速機を見たら,エンド部が曲がっていた。夕食後に修正具を使って直した。併せてチェーンに給油。

|

« パンク@ローラー台他 | トップページ | 挫折…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45778759

この記事へのトラックバック一覧です: 「四萬六阡日法要の夕べ」他:

« パンク@ローラー台他 | トップページ | 挫折…他 »