« 携帯電話の故障他 | トップページ | ツール・ド・フランス開幕+秩父(プチ)グランフォンド他 »

2009年7月 4日

次のレース+今日の練習他

7月26日開催の実業団小川村に参戦することにした(完走もかなり厳しそうだけど…)。チーム内の申し込み手続きを済ませた後で,前日(7月25日)が,今年のツール・ド・フランスの最大の山場のモン・バントゥーステージであることに気づいた…(涙)。

昨日の夕食。
09goods_590
自家製オイルサーディン

09goods_591
兎のスープ

09goods_592
チーズ。四国では連続で飲み会だったけど,またまた飲んでしまった。

今日はゆっくり起床。午前中は雨が残るとの予報だったけど,既に止んでいた。

午前中は,youtubeでツール・ド・フランスのチームプレゼンテーションの動画を漁る。別府史之がクローズアップされていたけど,スクリーンの字幕が”Doi”になっていたのはちょっと可哀相…。

その後で贈呈予定の(仮称)呂台専用号をいじる。オークション等で集めた部品を使って9S化。後変速機を74DURA→77DURA(中古),前変速機をRX100→TIAGRA(新品),チェーンをIG→HG93(不良在庫品),スプロケットを65アルテグラの12T-25T(中古)へ。

昼は,東京に戻って初めての蕎麦屋。王子の越後屋。
09goods_596
三色蕎麦(十割,二八,胡麻蕎麦)。

09goods_598
蕎麦餅(そばがき?)。

昼食の後で(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で荒川CR~物見山練。行きは追い風基調,帰りは向かい風基調。今日のおやつ(補給食)はロワンモンターニュで買った白神こだま酵母を使ったあんパン。とても美味しいのだが,自転車に乗りながら食べるにはちと噛み応えがありすぎか(ちょっと苦労した)。物見山は1周回で撤収。小川村の前にはここで周回練をしておきたい。帰路,秋が瀬公園でトイレ+リアルゴールドを補給。約4時間30分,約121.4km。体重57.6kg。体脂肪率12.0%。今週(日~土)は,出張のせいもあって,総走行距離295.8kmで,300kmに届かなかった(ローラー台分を足せば超えるはずだが…)。

|

« 携帯電話の故障他 | トップページ | ツール・ド・フランス開幕+秩父(プチ)グランフォンド他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45537581

この記事へのトラックバック一覧です: 次のレース+今日の練習他:

« 携帯電話の故障他 | トップページ | ツール・ド・フランス開幕+秩父(プチ)グランフォンド他 »