« (仮称)物見山周回練+雨!他 | トップページ | やっぱりバチモンは…他 »

2009年6月 1日

ジロ・デ・イタリア最終日他

09goods_461
昨日の夕食。ビールを飲んでくれと言わんばかりの献立。当然ビールを飲んだ。

昨晩はジロ・デ・イタリア最終日を観戦。濡れた路面に対する心的外傷を持つ者にとっては,実に心臓に悪いレースだった。D.メンショフが残り1kmを切ってから落車してしまった時は,真夜中にもかかわらず思わず大きな声を出してしまった。何とかマリア・ローザを守りきったのを見届けて就寝。

今朝は,そのジロ・デ・イタリアの表彰式を見ながら朝食。D.メンショフの雄叫びは,ブーイングを浴び続けたことに対するメンショフなりの気持ちの表れに違いない…というのは考え過ぎか?

(仮称)円高様々号で荒川CR経由の自転車通勤。昨日の疲れが残っているのか,やや身体が重い。今日も浸み出しを避けるために土手上を走る。途中で小雨に見舞われた。

明日は飲み会のため自転車通勤ができないので,今日の帰りは,少し寄り道して右岸を羽根倉橋のところまで走ってから帰宅。

20090601

合計約2時間22分,約57.6km。帰宅時の体重60.0kg。体脂肪率11.0%

09goods_462
今日の夕食の献立の1つ。大学芋を食べるのは超久しぶり。

|

« (仮称)物見山周回練+雨!他 | トップページ | やっぱりバチモンは…他 »

コメント

多分その店に間違いないと思います。
妻が,「東京歴史散歩」という本に載っているのを見て,買ってきました。
美味しかったので,お茶請け用にまた買ってきてもらおうかと思ってます。

投稿: HIDE | 2009年6月 2日 23時06分

これって板橋の旧中山道近くのお店のでしょうか? いつか食べたいと思いつつ、まだ手を出していません。

投稿: ひゅ~ず | 2009年6月 1日 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45206899

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・デ・イタリア最終日他:

« (仮称)物見山周回練+雨!他 | トップページ | やっぱりバチモンは…他 »