« 雨ニモ負ケズ他 | トップページ | 長野(栂池高原)遠征他 »

2009年6月12日

バルベルデって良い人?他

昨日のドーフィネ・リベレは,モンバントゥーの頂上ゴール。放送が始まってすぐに上りという濃い放送だった。A.コンタドールが動くとすればここかと思っていたけど,結局,最後はC.エバンスに差を付けられて終わっていた。さて,本番?のツール・ド・フランス最終日前ではどんな展開になることやら…。

飲み会の予定だったので,電車通勤。

帰宅後,明日からの遠征に備えて,自転車((仮称)花鳥風月号)を車に詰め込んだ。スプロケットをどうするか迷ったが,結局,保険の意味も込めて,12T-25Tのままにした。

09goods_501
ちょい食べカレーをかけたところ。やっぱりカレーにはスプーンが楽(実はこれまで箸で食べていた。)。

|

« 雨ニモ負ケズ他 | トップページ | 長野(栂池高原)遠征他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45320327

この記事へのトラックバック一覧です: バルベルデって良い人?他:

« 雨ニモ負ケズ他 | トップページ | 長野(栂池高原)遠征他 »