« ジロ・デ・イタリア最終日他 | トップページ | 思いつきで模様替え他 »

2009年6月 2日

やっぱりバチモンは…他

09goods_448
言わずと知れた「ク○ックス」のバチモン。これまでは,夏場でも,仕事中は革靴を履きっぱなし主義(?)だったけど,SPD靴で自転車通勤をするようになって,靴を履き替える際にサンダルがないと不便だったことからサンダルを使うようになり,内での仕事中もそのままサンダルを履いていることが多くなってしまった。で,特に荒く使った訳ではないけど,ストラップを固定するプラスチック部品が折れてしまった。取り敢えず輪ゴムで応急修理をしておいた状態。家に持ち帰って,革細工用のカシメを使って修理。強く打ちすぎてストラップが動かなくなってしまったが,ストラップをかかと側に回して使うことはほとんどなかったので,それで良しとすることに。

飲み会の予定だったので,電車通勤。休養日。

帰宅したところ,某オークションで入手した品(旧GP-4のリム・未使用品)と,某英国からの荷物が届いていた。
09goods_463s
特に目玉はないけど,アソスの帽子,後側がメッシュになっている造りに感心した。


|

« ジロ・デ・イタリア最終日他 | トップページ | 思いつきで模様替え他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45216498

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバチモンは…他:

« ジロ・デ・イタリア最終日他 | トップページ | 思いつきで模様替え他 »