« 一昨日の結果他 | トップページ | 一味味他 »

2009年6月17日

今月号?の自転車誌雑感(funride誌編)他

もうそろそろ次の号が届きそうだけど…。

楽しみにしていたパリ~ルーベの記事(ちょっとしかないのが残念)。
Edge705をタイラップで固定しているところからも,路面のすごさが伝わってくる。
「神話のふるさとサイクリング」では,以前の練習コースも少しだけ紹介されていて,早くも懐かしさ?を感じた。
別冊ではヒルクライム特集。軽い車輪がちょっとだけ欲しくなった。

昨晩も,ツール・ド・スイスの観戦を諦めて早めに就寝。

今朝も朝ローラー台1時間。最初の5分がアップ,最後の10分がクールダウン。間の15分は負荷を最大にして90回転。60.0kg。体脂肪率12.5%
久々に,これもパッドがへたった初代Verdadレーパン(Sugoi)を着用。

今日も,朝食の際,昨晩のツール・ド・スイスのゴール前を録画観戦。

今日は一日良い天気だったが,外で会議だったので,自転車通勤は休んだ。明日は,また夕方から雨模様…orz。

今日の昼食。
09goods_526
久々の大勝軒。盛りそばDX(トッピング全部載せ)。

突発的飲み会から帰宅した後,この前パンクしたチューブレスタイヤの修理。
09goods_528s
内側から見た傷の状況。何かの異物が刺さって,それが内側まで貫通した様子。
内側にパッチを貼り付けた,外側の穴は瞬間強力接着剤で埋めておいた。
練習用にして履き潰す予定。

|

« 一昨日の結果他 | トップページ | 一味味他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45372657

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号?の自転車誌雑感(funride誌編)他:

« 一昨日の結果他 | トップページ | 一味味他 »