« 野良鶏?他 | トップページ | 梅酒漬け他 »

2009年6月 9日

久々の荒川CR下流域他

昨晩のドフィーネ・リベレ,ゴール前のD.ミラーの飛び出しで,個人的には大いに盛り上がった。

今日は(仮称)円高様々号で自転車通勤。今日も往復荒川CR経由。往路はちょっと延長。今日は朝霞水門を通過後,そのまま土手上を走って行き止まりで引き返した。これで+約7km程度。

復路は,岩淵水門から下流方向に足を延ばしてみた。鹿浜橋より下流域を走るのは,東京に戻ってきてから初めて。日中は人が多そうなので敬遠しているけど,夕方以降は閑古鳥が鳴いている状態でかなり走り易い。向かい風基調の中,懐かしさもあって,調子に乗ってどんどん足を延ばしてしまった。昔荒川CRシクロクロス練をしていた場所まで走ってから引き返す。ちょっと予定時間を超過してしまった。背中に荷物を背負っていたせいか,終盤は少々腰痛に悩まされた。往復合計約3時間14分,約82.4km。帰宅時の体重59.2kg。体脂肪率11.5%

20090609sss

結構消耗してしまった。夕食後も結構疲れが出てしまったので,妻が買ってくれたコカコーラ・カテキン入りを飲んで少し復活。


|

« 野良鶏?他 | トップページ | 梅酒漬け他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45291528

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の荒川CR下流域他:

« 野良鶏?他 | トップページ | 梅酒漬け他 »