« 大人買い?他 | トップページ | ジロ・デ・イタリア第5ステージ他 »

2009年5月13日

隠岐牛発見他

妻が,家から比較的近所の肉屋で売っているのを見つけて購入。
09goods_402
休肝日の予定返上。口の中でとろけていた。

昨晩のジロ・デ・イタリアは早くも山頂ゴール。ゴール手前のM.ソレルのアタックに大興奮してしまい,ゴールを見届けて就寝後もなかなか寝付けなかった。

昨日は自転車を置いて帰宅せざるを得なかったので,今朝はSPD靴での電車通勤。帰りは(仮称)円高様々号。昨晩の時点で,和光市から荒川CRへ抜ける新たな経路をALPSLABで作成してEdge705に転送しておいた。今日の帰路は,地図上に示したその経路を辿って荒川CR入り。笹目通りを,後続車両を気にしながら走るよりは精神的に楽か。走り始めた時点で風が強いように感じられたが,荒川CRに入ったところ,追い風基調。かなり楽に走ることができた。右膝の違和感がやや気になった。通勤時もスポーツバルムを塗るなどしないといけないのかもしれない。
20090513
約53分,約21,1km。帰宅時の体重60.8kg。体脂肪率10.5%。少しずつ絞れてきているみたい。

|

« 大人買い?他 | トップページ | ジロ・デ・イタリア第5ステージ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45004302

この記事へのトラックバック一覧です: 隠岐牛発見他:

« 大人買い?他 | トップページ | ジロ・デ・イタリア第5ステージ他 »