« 高松〜高知 | トップページ | 受難の復路他 »

2009年5月22日

帰京他

「ツール・ド・フランス 黄金時代」 北中康文著
09goods_393s
旅行の間(というより往路の飛行機の中)で読んだ本。さすがに本業が写真家だけあって,挿入されている写真が見事。

移動日。

昨日の雨はよるのうちにあがっていた。高知から飛行機で帰京。
何か両脚がむくんでいるなと思ったら,今回はSkinsのタイツを着用するのを失念していたのを思い出した。

帰宅後は,ジロ・デ・イタリア第12ステージ,第11ステージの順で復習。

その合間に(仮称)呂台専用号を少しいじる。ステムを,留守中に届いたTNIの短いもの(60mm)に交換。併せてブレーキ用と変速用のワイヤーを少し短くした。さらに,これも留守中に届いたフライトデッキ本体を取り付け,さらにギア等を設定したが,その後で,速度センサーが無ければ,ギアの位置が分かるくらいしか意味のないことが判明…。

|

« 高松〜高知 | トップページ | 受難の復路他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45096981

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京他:

« 高松〜高知 | トップページ | 受難の復路他 »