« 一桁!他 | トップページ | 高松にて »

2009年5月19日

今日?の買い物他

09goods_411
スペシャライズド乗りではないけど,素材を見たら速乾性(綿混だけど)なのと,期間限定セールで安かった(¥990)ので,ついポチッと…。左は併せて買ったドライメッシュ長袖Tシャツ。

今日も(仮称)呂台専用号+手組みXR300車輪(26cタイヤ付き)で自転車通勤。今日も往路から荒川CR経由。昨晩あれこれいじったけど,今日もサドルに跨った瞬間にミシミシという音。やはり問題はサドルだったのか。往路約50分,約21.0km。

帰路も荒川CR。今日は王子稲荷の坂に挑戦してみた。コンパクトドライブ(48T-34T)のおかげで,シッティングのまま上ることができた(後のギアがどこに入っていたのか,暗くてよく分からず,不明。)。復路約52分,約21.3km。帰宅時の体重60.0kg。体脂肪率11.0%

明日からまた泊まりがけの出張なので,しばらく自転車通勤はお休み。

休養日を挟んだジロ・デ・イタリア観戦の合間に,(仮称)呂台専用号のサドルを,TNIのTNI CORSA チタニウムE3に交換。STIレバーの角度も少し調整した。

|

« 一桁!他 | トップページ | 高松にて »

コメント

>>つるさん

最初は買うつもりはなかったのですが,速乾性+安売りを目にして,つい買ってしまいました。
ユニクロは,通販を覚えてから,余計な買い物ばかりしてしまってます。自転車通勤用の服もユニクロで揃えてしまいました。
自重しないと,また引越の荷物を増やすことになりそうです。

投稿: HIDE | 2009年5月23日 23時31分

スペシャTシャツは、私もチラシで見つけましたよ。
スペシャ乗り出なくとも、やっぱり自転車乗りには気になる、絵柄ですな。

投稿: つる | 2009年5月20日 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45067100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日?の買い物他:

« 一桁!他 | トップページ | 高松にて »