« 荒川CR通勤他 | トップページ | 休養+自転車整備日他 »

2009年5月16日

荒川平地練他

昨晩もジロ・デ・イタリアのゴールまで観戦して就寝。雨中の下りの場面は,見ていて心臓に悪かった。

今朝は6時15分に自然に目覚め,7時前に(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で出発。先週末と打って変わり,かなり冷えていた。夏生地長袖ジャージ+半袖下着ではちょっと寒く感じたので,家にウィンドブレーカーを取りに戻ろうかとも思ったが,少し大袈裟かと思い,そのまま走り続けた。当初は,物見山の周回練のつもりだったけど,肌寒かったので物見山からの下りで冷えるのを嫌い,そのまま荒川CRを走り続けることに。上江橋~入間大橋間の個人T.T.区間(勝手に銘々)から,見知らぬ自転車乗りの人と先頭交代で走り続けることに。桜堤公園を過ぎた後,自転車道の舗装工事のため一般道に迂回。吉見総合運動公園手前で戻る。右岸の荒川CRの終点?付近で先頭交代状態から離脱し,ルート探索モードに。結局,右岸では適当な道を見つけられず引き返す。先頭交代の間にかなり脚に来てしまっていたので,復路はへろへろ状態。そんな状態だったにもかかわらず,王子稲荷神社脇の激坂(王子稲荷の坂,標識だと20%)を39T×25Tでダンシングをして上ってみた。約4時間43分,約126.6km。体重60.0kg。体脂肪率13.5%

昼は,西ヶ原銀座商店街に出掛け,妻が見つけたカレー屋(「ビバリア」)で昼食。
09goods_404s

09goods_404ss
追加料金¥100でガーリックナンにしてもらった。これでもかというくらい刻みニンニクがちりばめられていた。この前食べた滝野川警察署前のインドカレーの店(「アシュリア」)と店長(オーナー?)が一緒だった。今回の店もスパイスが効いていて気に入った。

食後は,妻に付き合って,「名探偵・浅見光彦の住む街ミステリーウォーク2009」の鍵探し。

|

« 荒川CR通勤他 | トップページ | 休養+自転車整備日他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45034115

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川平地練他:

« 荒川CR通勤他 | トップページ | 休養+自転車整備日他 »