« 高松・アーケード街の駐輪場他 | トップページ | 今日読み始めた本他 »

2009年5月26日

「金の切れ目が縁の切れ目」他

昨晩のJスポーツ解説で一番印象に残った言葉。

昨晩は,今期のジロ・デ・イタリア最大の山場レースをゴールまで観戦。日付が変わってから意識が飛びそうになったこともあったが,最後は持ち直した。D.メンショフの思惑どおり進んだという印象。

今日も(仮称)円高様々号で荒川CR経由の自転車通勤。復路は向かい風基調。今日は右膝の調子が良かったので,42T×16Tで名主の滝公園脇の三平坂に挑戦(さすがに,看板だと20%の王子稲荷の坂には挑戦できなかった。)。何とかなった。

約1時間41分,約41.8km。体重59.8kg。体脂肪率11.5%

昨日の日記で「ネジすべり止め液」のことを書いたが,何か引っ掛かるものがあったので家の中をあれこれ探したところ,あまり使っていない工具箱?の中で眠っているのを発見。ギザギザ部分を舐めてしまっていたEminenzaのピラーに塗布しておいた。お蔵入りさせてしまっているOVALのピラーにも使えるかも。

09goods_412s
高松で我が家用のお土産として買った「唐芋きん」。


|

« 高松・アーケード街の駐輪場他 | トップページ | 今日読み始めた本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45140250

この記事へのトラックバック一覧です: 「金の切れ目が縁の切れ目」他:

« 高松・アーケード街の駐輪場他 | トップページ | 今日読み始めた本他 »