« 隠岐牛発見他 | トップページ | 荒川CR通勤他 »

2009年5月14日

ジロ・デ・イタリア第5ステージ他

昨晩もジロ・デ・イタリアをゴールまで観戦。L.アームストロングがアシストにガードされながら遅れていく姿は,鎖骨骨折中のことを考えればある意味当然の状態なのかもしれないが,ややショック。

今朝も(仮称)円高様々号で通勤。今週初めより気温が低めだったので,腕ウォーマーを着用。右膝を保護するため,スポーツバルム赤1番を塗った上から右だけ膝ウォーマーを着用。仕事中も,スーツのズボンがマッサージオイルで汚れるのを防ぐため,膝ウォーマーはずっと着用していた。

帰りは荒川CR経由。かなり涼しく,右膝の具合が気になったが,膝ウォーマーのおかげか,特に違和感が出ることはなかった。かなり風が強かったが,今日も荒川CRは追い風。かなり高いケイデンスで走って帰宅。合計約1時間26分,約35,3km。帰宅時の体重60.6kg。体脂肪率12.0%

|

« 隠岐牛発見他 | トップページ | 荒川CR通勤他 »

コメント

>>きたむらさん

目標の18%までもう少しでしょうか?

我が家の体脂肪計付き体重計だと,朝より夜の方が体脂肪率は低めの数値が出るようです。
なので,自転車通勤後の数値は,松江在住時の朝練後の数値より低くなっているだけかもしれません。

投稿: HIDE | 2009年5月16日 18時13分

名古屋でも寒いです。
今日の帰りは、持っていってよかったところのレッグウオーマーを装着したですよ。アームウオーマーは、デフォルトで誰が考えても多分持っていくと思いました、が、どうやろ?

73kg、21% 今朝の測定だよ。

投稿: きたむら | 2009年5月15日 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/45015006

この記事へのトラックバック一覧です: ジロ・デ・イタリア第5ステージ他:

« 隠岐牛発見他 | トップページ | 荒川CR通勤他 »