« 久々の荒川CR練他 | トップページ | 日比谷公園の桜他 »

2009年4月12日

パリ~ルーベ!他

現在,パリ~ルーベの生放送を観戦中。その前に渋谷に「ロード・トゥ・ルーベ」を観に行きたかったが,今日は特別にトークショーがあるということで,もう人が一杯みたいだったので断念。来週末までの放映なので,是非土曜日には観に行きたいところ。

今日も午前中に少し走りたいところだったけど,何か身体が疲れていたこともあり,結局休養日にした。

午前中は雑務をこなした後,仕事少々。

昼は妻と自転車で出掛けて王子駅手前のインド料理店で昼食。
09goods_275
ナンはまあまあ。カレーの方は…。

家に帰ってから,石鍋商店のくず餅で一服。
09goods_278

その後は,来週の出張の手配をしてから仕事少々。

夕食前に,(仮称)円高様々号の足回りを,Panaracerのツアラー付きW/O車輪と交換(後ギアは16T)。前後チューブにはパンク修理剤を注入。先日,東急ハンズで仕入れてきた注射器(?)を使って強制注入。バルブコアが外れない型のチューブだったが,上手く注入することができた。
09goods_284

シートピラーには,CATEYEの多灯式の赤色点滅灯をタイラップで縛り付けて固定。
09goods_282

夕食のお供は,近所のスーパーで見つけた熱燗専用の酒。
09goods_283s
濁り酒で熱燗用というのが気になって買ってみたもの。
お酒は,どちらかといえば冷酒が好きだけど,これはけっこういける味だった。

|

« 久々の荒川CR練他 | トップページ | 日比谷公園の桜他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44652617

この記事へのトラックバック一覧です: パリ~ルーベ!他:

« 久々の荒川CR練他 | トップページ | 日比谷公園の桜他 »