雨の日本橋他
朝から雨。午前中に家の周りの草刈りの予定だったが,雨で明日に順延。休養日になる。
午前中から妻と地下鉄で日本橋へ。丸善に行き,中屋万年筆の製作実演販売コーナーにて,ペン先がずれてしまった万年筆を直してもらう。新しい万年筆にちょっと触手が動いたが,我慢。
昼は,久々のたいめいけん。
オムライスを注文しそうになったけど,たまには毛色を変えてみることにして,で,ドライカレーを注文。
かなりスパイスが効いていた。
そのまま大人しく帰宅。午後は家で仕事。
今日の夕食。
今日のお茶請け。
松山空港で買ってみた栗きんとん。この時期に…と思ったが,まさしく本物の?栗きんとん。
明日は草刈りの後で走りに行く予定。水たまりに備えて,(仮称)花鳥風月号に似非フルガードの泥よけを装着。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
>>つるさん
毎年あれこれ品を替えて提供されてます。
今年のはちょっと普通かな?
投稿: HIDE | 2009年4月26日 23時25分
株主様限定特製ビールっていうのがあるんですな。
投稿: つる | 2009年4月26日 13時17分