« 大移動 | トップページ | バタバタした一日 »

2009年4月 3日

神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談)

足柄SAの宿泊施設で6時過ぎに起床。軽食コーナーで朝飯。
神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談)
朝から富士山カレー(+とんかつ)。

その後はスタバのコーヒーを飲みながら富士山を眺める。
神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談)

8時過ぎに出発。首都高に入って多少の渋滞に巻き込まれる。9時30分過ぎに日比谷公園地下駐車場に到着。宿舎の鍵を受領し,日比谷公園の桜を愛でた後,ナビの案内で滝野川へ。10時30分過ぎに到着。

掃除をして,軽く昼食を済ませた後,松江からの荷物が到着。自転車9台を置く場所がないのでやや苦労。業者が帰った後,とりあえず,松江から自分で運んできた自転車2台が収まったままのCUBEの荷台に更に2台を押し込んだ。合わせて合計4台がなんとか入った。
神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談)

夜は西巣鴨近くの居酒屋で夕飯。
神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談)

神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談)

結局今日はパソコンを出せなかった。明日は業者に段ボールから荷出しをしてもらう予定。

|

« 大移動 | トップページ | バタバタした一日 »

コメント

>>CADEXさん

戻って参りました(笑)。またお会いできるのを楽しみにしてます。こちらこそよろしくお願いします。

>>ひゅ~ずさん

前の文京区小日向の時よりは多少荒川に近づきましたが,戸田橋まではちょっと離れてますかね…(国道だと,西巣鴨から7kmとの表示でした。) 。
今週は無理でしたが,来週くらいから自転車生活を復活させたいと思ってます。

投稿: HIDE | 2009年4月 5日 23時21分

滝野川ですか。戸田さいたま和光あたりまではそこそこ距離ありますね。でも、ぜひうちのチーム練にも参加ください。
そう、滝野川って社会に出て初めての職場だったのですごく懐かしいです。でももう何年も行ってないや。

投稿: ひゅ~ず | 2009年4月 4日 23時11分

ご無沙汰しています。
東京に戻られたんですね。おかえりなさい。

また、一緒に走りましょう。

投稿: CADEX | 2009年4月 4日 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44557292

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の国から下界に帰ってきた気分(妻談):

« 大移動 | トップページ | バタバタした一日 »