« 3年ぶりの柳沢峠他 | トップページ | 四国行脚二日目 »

2009年4月20日

四国行脚初日他

昨夜は睡魔と戦いながらアムステル・ゴールドの観戦。うとうとしていてF.シュレック落車騒ぎで目覚めた。その後はゴールまでは起きていた。

今日から三泊四日の四国行脚(出張)。最初は高知。着替えや書類等が納まる適当な鞄がなかったので,ドイターのビッグバイクに荷物を詰め込んだ。結構な重さ。

5時30分に起床。7時前に家を出る。ラッシュが心配だったけど,少し早く出たこともあってその前に羽田に着くことができた。9時5分発のJALで高知入り。東京は晴れていたけど,高知は曇り。予報では下り坂。

四国行脚初日他

今日の昼食。
四国行脚初日他
アーケード街で最初に目に入った「播磨屋」にて特選熱めしセット。”漬け”をご飯の上に載せて,最初は海鮮丼風→出し汁をかけてお茶漬けというような案内が書かれていたけど,最初から出し汁を掛けてお茶漬けとして食べた。
四国行脚初日他

喉を嗄らした仕事の後は,土佐の海の幸で懇親会。
四国行脚初日他

四国行脚初日他


|

« 3年ぶりの柳沢峠他 | トップページ | 四国行脚二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44735566

この記事へのトラックバック一覧です: 四国行脚初日他:

« 3年ぶりの柳沢峠他 | トップページ | 四国行脚二日目 »