« 予定は未定他 | トップページ | 不合格!他 »

2009年4月17日

元祖塩大福他

09goods_296
とげぬき地蔵通り「元祖塩大福みずの」の塩大福。
結構塩味が効いているが,とても美味しかった。

昨日までにセカンドウインド第2巻を読破。解説を書いていたのが某マダムだった。

昨日のアルコールの影響で起きられず。雨の予報だったので電車通勤。今日も休養日になる。

夜,(仮称)花鳥風月号の改装。ボトルケージをEminenzaのカーボンのものと交換。シートピラーもOVAL CONCEPTSのアルミ製のものに交換。元のEminenzaのカーボンピラーがなかなか外れないと思ったら,案の定,パイプの中が少し茶色くなっていたので,ラスベネを吹き付けておいた。明日は軽く荒川CRを走る予定。

|

« 予定は未定他 | トップページ | 不合格!他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44702867

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖塩大福他:

« 予定は未定他 | トップページ | 不合格!他 »