« 日比谷公園の桜他 | トップページ | 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他 »

2009年4月14日

取り付け式尻パッド?他

雨との予報だったので電車通勤。休養日。SPD靴を通勤に使えるように,せっせと革靴等を運ぶ。

帰りに板橋の店に顔を出す。日曜日に参加を決めた柳沢峠ヒルクライムについての若干の確認+前から気になっていた尻パッド(ReSkin)を購入。実は先週の土曜日も久々の荒川CRの平地長距離走でサドル擦れを起こしてしまっていた。少々効果に期待(大っきい方にいけなくなるけど…)。
09goods_291

某オークションにて,後退量の多いシートピラーを入手。
09goods_293
(仮称)花鳥風月号に採用予定。アルミ製。重量248gで,現在使っているEminenzaカーボンが197gなので,51gの重量化(涙)。

夜,(仮称)円高様々号のペダルを,PD-M747に交換。ケイデンスセンサー用磁石も忘れずに移植した。

|

« 日比谷公園の桜他 | トップページ | 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44671938

この記事へのトラックバック一覧です: 取り付け式尻パッド?他:

« 日比谷公園の桜他 | トップページ | 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他 »