« 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他 | トップページ | 元祖塩大福他 »

2009年4月16日

予定は未定他

今日は飲み会の予定で自転車通勤ができない見込みだったので,朝ローラー台を…と思っていたが,二度寝してしまい,結局休養日になる。

新しい仕事の具合が未だに把握できず,今期のオフシーズンの予定は未だ定まっていない。話によると,夏季はほとんど×みたい。5月末のJシリーズには参戦したいと思っているのだが…。気合いがイマイチなのもそのせいか。

R0021342s
GR Digital/28mm '09.04.16
通勤途中の光景。都電沿線のこの雰囲気が好き。

|

« 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他 | トップページ | 元祖塩大福他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44693356

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定他:

« 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他 | トップページ | 元祖塩大福他 »