« パリ~ルーベ!他 | トップページ | 取り付け式尻パッド?他 »

2009年4月13日

日比谷公園の桜他

09goods_194s
FinePix F30 '09.04.03
上京した際に咲き始めた桜も,いまはほとんど散ってしまった。

昨晩はパリ~ルーベを最後まで観戦。最後の最後で集中力の差が出たように感じられた。

(仮称)円高様々号で自転車通勤。今日はEdge705用の”乳バンド”も付けて心拍を測ってみた。42T×16Tにして,少しだけ軽くなったが,国道254号線の埼玉県との県境付近の登りは相変わらずきつい。到着した時点ではやはり汗だく状態。帰りは,板橋の店に顔を出そうと思って国道254号線をそのまま直進。でも職場を出た時間が遅くて閉店後だった。その先は石神井川の遊歩道沿いにポタリングペースで走って帰宅。合計約1時間27分,約30.3km。帰宅時の体重61.4kg。体脂肪率12.5%

Jitetuu090413s


|

« パリ~ルーベ!他 | トップページ | 取り付け式尻パッド?他 »

コメント

>>HYTさん

その土地それぞれに,それぞれの良さがあります。それを楽しむことができるのも転勤族の特権だと思ってます。
負担も大きいですが(それなのに世間の風当たりは強くて…涙)。

投稿: HIDE | 2009年4月14日 23時10分

どこに住んでも、その土地土地を楽しまれていて、
素敵ですね。

投稿: HYT | 2009年4月14日 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44662969

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園の桜他:

« パリ~ルーベ!他 | トップページ | 取り付け式尻パッド?他 »