« 取り付け式尻パッド?他 | トップページ | 予定は未定他 »

2009年4月15日

今読んでいる本+これから読もうと思っている本他

09mobile_022s
「セカンドウィンド」1巻,2巻 川西蘭著
「丘の上の小さな街で―白鳥和也自転車小説集」 白鳥和也著

「セカンドウィンド」から読み始めた。1巻をすぐに読み終えて,現在2巻目。どんどん先が読みたくなる展開。

朝まで雨が残るとの予報だったが,起きた時点で快晴。SPD靴を履いて,(仮称)円高様々号での自転車通勤。SPD靴は,スパイクピンが無くて相対的に歩き易い山サイ用のを使用。往路はずっと向かい風。RESPROのマスクのせいもあってか,心拍が90%台まで上がる区間もあった(埼玉県との境の登りでは99%)。往路約38分,約14.2km。

帰りは,荒川CRを通ってみることにした。少々迷いながら荒川CRに入る。日中と異なり,人の姿がほとんどない荒川CRは快適に走ることができた。FENIX LD20のおかげで街灯のないCRも特に不安も無く走られた(島根の郊外の暗さに比べたら,都会なんて…)。環七経由で隅田川を越えるのはあまり気が進まなかったので,岩淵水門の手前で離脱。こちらも少し迷いながら,いつものコースに合流することができた。復路約54分,約20.0km。帰宅時の体重61.0kg。体脂肪率14.0%

Jitetuu090415s


|

« 取り付け式尻パッド?他 | トップページ | 予定は未定他 »

コメント

>> きっしいさん
そんな予感がしたので(?)2巻が出るのを待って1巻と併せて買いました。
さすがに3巻が出るまでは待てませんでした。
3巻が出るまで1年待たないといけないようですね(笑)。

>>Shin Uさん
1巻から2巻への展開,見事ですね。
3巻でどんな風に展開していくのか,今から楽しみです。


投稿: HIDE | 2009年4月18日 20時14分

セカンドウインドは面白いですね。
2はかなりメンタルな描写が増えます。
ボクも「ちょっぴり小恥かしい」感じがしたりしながら青春小説を読みました!

投稿: Shin U | 2009年4月17日 15時32分

セカンドウインド1巻は、えー!ここで終っちゃうのー!という感じですよね。
続けてすぐに2巻を読める人は幸せです。

僕は1年以上待ちましたよ。。。

投稿: きっしい | 2009年4月15日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44681841

この記事へのトラックバック一覧です: 今読んでいる本+これから読もうと思っている本他:

« 取り付け式尻パッド?他 | トップページ | 予定は未定他 »