« 不覚~ぅ!他 | トップページ | 大移動 »

2009年4月 1日

4月になれば…

異動!

梱包材だらけの家で起床。休養日。

辞令を受けるために出勤。挨拶回り後に帰宅。業者が手際良く梱包中。パソコンもバラされたので,しばらくはネットとは切り離された生活。

昼飯は近所の蕎麦屋(岡本)で冷たい山かけ蕎麦大盛。これが最後の出雲蕎麦か?

夜は「海鮮うまいもんや京らぎ」にて松江での最後の夕飯。
4月になれば…
あぶりまぐろのアボガドサラダ。

4月になれば…
(隠岐産天然)あらめ胡麻天ぷら。

4月になれば…
海鮮七種盛り。

4月になれば…
和牛と豆腐の陶板焼。

4月になれば…
新わかめと焼筍サラダ。

4月になれば…
いのしし辛味噌鍋。

4月になれば…
(宍道湖産)白魚。

4月になれば…
サバ刺し。

4月になれば…
うるめいわし。

心おきなく山陰の海と山の幸を味わった。

段ボールだらけの家で一夜を過ごし,明日旅立つ予定。
4月になれば…

|

« 不覚~ぅ!他 | トップページ | 大移動 »

コメント

>>hakthaktさん

いろいろお世話になりました。松江の2年間,十分に楽しませていただき,ありがとうございました。

>>泥橋さん

結局ご一緒できず残念でした。島根は,本当に自転車乗りにとって天国のようなところでした。

>>キリンのおねぇさん

以前より中板橋までは近くなりました。
丁度通勤路でもありますので,いろいろ顔を出させていただきたいと思っております。よろしくお願いします。

>>Shin Uさん

残念ながら島根を離れることになってしまいました。
こちらこそ,どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: HIDE | 2009年4月 5日 23時16分

あら。ご栄転ですか。
出雲路でお会いできると楽しみにしておりましたが…
いずこの大会でお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています。

投稿: Shin U | 2009年4月 3日 14時22分

こんにちは〜
松江はおいしいモノも沢山あったようですし、
走る所も沢山あったようですね・・・・

でも、また関東でいっしょに自転車に乗れること、
楽しみにしています。
HIDEさんをご存じの仲間達も、まだかまだかと
今から楽しみにしていますよ。

当面、異動の片付け等でお忙しいかと思いますが、
都合が合うときにいっしょに遊びましょう。

投稿: キリンのおねぇさん | 2009年4月 2日 12時56分

私より何十倍も島根を満喫されたようですね(笑)。
赴任、ご苦労様でした。

投稿: dorohashi | 2009年4月 2日 08時55分

HIDEさん、島根のお仕事お疲れさまでした。また、何かの大会でお会いできることを楽しみにしております。

くれぐれもお体ご自愛くださいね。そして、奥様ににもよろしくお伝えください。

投稿: hakthakt | 2009年4月 1日 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44535694

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になれば…:

« 不覚~ぅ!他 | トップページ | 大移動 »