« 危険?他 | トップページ | 「ポ〜ニョ,ポニョ,ポニョ…」他 »

2009年3月13日

日帰り東京出張他

昨日もパリ~ニースの生中継,ばたばたしているうちにゴールを迎えていた。

休養日。

時間の関係で今日は米子便。
少し時間があったので,有楽町にて写真展をのぞく。

有楽町の屋台のインドカレー屋で昼食。行列ができていた。
今日の昼飯
http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.40.36.334&lon=%2B139.45.50.208&geo=wgs84
久々の本格的インドカレー。結構美味かった。

妹の家に顔を出したついでに,板橋の自転車店にほんの少しだけ顔を出して挨拶。

帰路,米子便のちょっと前に出る鳥取便が強風のために欠航となるとの案内。一瞬ヒヤッとした。何とか飛行機は出たものの,繰り返し「強風のため引き返すことがあります」との案内。かなり冷や冷やさせられたが,遅れながらも何とか到着。

遅めの夕食を取りながら,パリ~ニースを生中継で観戦。A.コンタドールの強さが目立った頂上ゴールステージだった。


|

« 危険?他 | トップページ | 「ポ〜ニョ,ポニョ,ポニョ…」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44331253

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り東京出張他:

« 危険?他 | トップページ | 「ポ〜ニョ,ポニョ,ポニョ…」他 »