« 「9+3-1=11」他 | トップページ | 危険?他 »

2009年3月11日

投げやり…他

昨日は日記掲載後にパリ~ニース観戦。悪天候のせいか,レースの展開が遅く,結局25時近くまでかかってしまう。最後は布団の中で墜ちかけながらの観戦となった。

その就寝前に,パリ~ニースの中継を聴きながら,(仮称)花鳥風月号のバーテープの巻き終わり部分の固定を,自己融着テープ(やはり裏面に糊がついていないせいか,端からめくれて来た)→結束用テープに交換。

夜更かしが祟って今朝は起きられず。定時退庁日だったけど,早めの帰宅も叶わず,休養日になる。週末の西チャレのぼろぼろの結果が目に見えてきた。

今日の夕食。
Dscf0376s
まだ肌寒い日が続くけど,庭一面から土筆が顔を出してきた。今日はそのお浸し。

Dscf0375s
久々の特大しじみ。東京に行ったら食べられなくなるのか…。

Dscf0377s
その特大しじみのバター炒めというか酒蒸しというか…。

|

« 「9+3-1=11」他 | トップページ | 危険?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44316464

この記事へのトラックバック一覧です: 投げやり…他:

« 「9+3-1=11」他 | トップページ | 危険?他 »