« どぶろく+田舎料理他 | トップページ | 何か飛んでる?他 »

2009年2月 9日

練習再開他

つかの間の休養週は終わり。逡巡しながらも離床。朝練を…と思って着替え始めたが,念のためパソコンを立ち上げて天気予報を確認したら,鹿島町佐陀宮内の最低気温は氷点下1℃。路面は乾燥しているはずなので大丈夫かとも思ったが,まだまだ心的外傷がある(しかも,凍結路面ではなかったが,島根シクロクロス最終戦の落車の影響も…)。外を走るのは諦め,朝ローラー台約1時間。体重62.4kg。体脂肪率15.0%

夕方から雨との予報だったが,(仮称)円高様々号で出勤。昨晩のうちにヒビ入り樹脂製チェーンリングガード→44Tチェーンリングに交換したら,クランクを回す度に聞こえていた異音が消えた。面倒くさいけど,もう一回,古いチェーンリングを加工してチェーンリングガードを作ろうか…。

R0020921s
GR Digital/28mm '09.02.08

|

« どぶろく+田舎料理他 | トップページ | 何か飛んでる?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44004807

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開他:

« どぶろく+田舎料理他 | トップページ | 何か飛んでる?他 »