« やっぱり堕落中他 | トップページ | 汚…他 »

2009年2月21日

何でもしじみを入れれば良いってものでは…他

朝食後,RESPROのマスクの改造。自分のはMサイズだけど,後頭部で固定する部分がやや長すぎて,ベルクロ部分が一部でしか固定できていなかった。昨日は通勤の途中でその固定部分が剥がれてマスクが外れそうになった。しっかり固定するためにも,ベルクロ部分をさらに増やすことにし,ベルクロ片?を新たに縫い付けた。
Dscf0347s

昼は,(仮称)円高様々号で妻と一緒に松江しんじ湖温泉の「宍道湖しじみ館」に出掛けて昼食。

09mobile_008
しじみバーガー。

09mobile_009
しじみカレー。

昼食後,15時30分前発で,(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で(仮称)美保関練。少々寒そうだったので,上は長袖下着+冬用長袖ジャージ+防風防寒ジャケット。下は膝丈ビブショーツ+前面エントラントタイツ。手は防風手袋+内手袋。冬用帽子+RESPROのマスク。今日も大根島は通らず国道431号線を往復。美保関灯台から下り始めたところで,きっしい氏が登ってきたので,折り返して合流。先頭交代しながら一緒に復路を走った。約2時間29分,約64.9km。体重60.6kg。体脂肪率15.0%

RESPROのマスクの固定具合はかなり良くなった。以前よりきつく締め付けることができるようになったので,往路では少々締めすぎてしまった。呼気漏れの方は一進一退といった感じ。

今日の夕食。
Dscf0346
宍道湖産鮒の刺身。昼過ぎの時点では魚屋の店先でぴちぴち動いていた。

Dscf0344
↑の鮒の半分は味噌汁(というより鮒汁?)。

Dscf0342s
宍道湖産大和しじみのおこわ。

|

« やっぱり堕落中他 | トップページ | 汚…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/44134235

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもしじみを入れれば良いってものでは…他:

« やっぱり堕落中他 | トップページ | 汚…他 »