« 39×18?他 | トップページ | 一種の大人買い?他 »

2009年1月14日

一昨昨日の結果他

AJOCCの頁に掲載されていた。結局92%だった。島根シクロクロス雲南大会と併せれば2度目。
なお,昨年の宮島大会は47分02秒(93%)だったが,今年はほぼ同じコースで45分41秒。昨年はC1先頭に周回遅れにされたけど,今年は最後まで同一周回(と言っていいのか?)で走りきれた。昨年の2度の落車を差し引いても,走り自体は今年の方が良かった。何とかこの調子を維持して,もう何度か90%以上の走りをしたいところ。
とはいえ,今週末の関西シクロクロス堺大会は,SHIMANO Racingからの参戦者がC2に出走見込みなので90%はかなり厳しい模様(某ノグネンもC2に出そうだし…)。
単速シクロクロスバイクでどこまで走れるかを楽しむ予定。

朝ローラー台1時間。体重61.2kg。体脂肪率15.5%

|

« 39×18?他 | トップページ | 一種の大人買い?他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43736506

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨昨日の結果他:

« 39×18?他 | トップページ | 一種の大人買い?他 »