« 腰の調子がイマイチ他 | トップページ | 17回目の結○記念日他 »

2008年12月21日

「雨が降っても濡れるだけ。」他

朝はゆっくり起床。朝の時点では雨は止んでいた。ちょっと損した気分。

午前中に雑務を済ませる。ついでに某所にfax送信。

昼は車で出掛けて,イタリア料理店「リストランテ グラッパ」でパスタコースの昼食。結構繁盛しているみたい。

08mobile_042
前菜+サラダ。

08mobile_040
自家製生パスタを使ったパスタ。

08mobile_039
デザート。

少し小雨だったけど,今月号のfunride誌に掲載されていた「雪が降っても寒いだけ。雨が降っても濡れるだけ。」という言葉に刺激を受けて,16時過ぎから,(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で走りに出る。出発前に,昨日外した似非フルガード泥よけを前後に装着。(仮称)佐太神社練延長版のコース+αを走るつもりで広域農道に入る。迂回路に入るのを失念して佐陀川を渡ってしまったが,未舗装区間の工事も終わっており引き返さずに済んだ。今回は初めてEdge705のWorkouts機能を使ってみたが,1時間半で平均時速32.8km/hなどという無謀な設定をしてしまい,走り出してすぐに後悔。この機能では画面上にバーチャルパートナーを表示できるようになっているのだが,あっという間に引き離されて姿を消されてしまい,ほとんど意味がなかった。小雨が降ったり止んだりの天候だったが,意外と気温は高めで,昨日と同じ格好をしていったら途中で結構暑くなってしまった。最初は1時間半くらい走る予定だったけど,少し雨粒が大きくなってきた感じがしたので,少し早めに切り上げた(結局朝練と同じコース)。約1時間11分,約32.6km。体重59.6kg。体脂肪率14.5%

20081221_3s
今日のコース。Training CenterではなくSport tracksを使ってGoogle Earthに出力してみた。

帰宅後,間もなく雨が激しくなっていた。何か得した気分。

Dscf0149
「USAより愛?を込めて」

|

« 腰の調子がイマイチ他 | トップページ | 17回目の結○記念日他 »

コメント

自分自身への誕生日あるいはクリスマスプレゼントです(^-^)。

投稿: HIDE | 2008年12月24日 07時53分

でかい「愛」ですね、、、。

投稿: dorohashi | 2008年12月22日 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43486839

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨が降っても濡れるだけ。」他:

« 腰の調子がイマイチ他 | トップページ | 17回目の結○記念日他 »