« 平凡な休日他 | トップページ | 単速シクロクロスバイク其の弐他 »

2008年12月14日

免許更新他

朝から冷たい雨の一日。

朝一番(二番くらい?)で,5年ぶりの免許更新。この間に二度も住所が変わっていた。これでようやく免許証の表面に住所が表示されることになる。
Dscf0133s_3

更新を終えた後は,○○○バックスに寄って,車のワイパー用のゴムを購入。帰宅してから雨が降る中,交換作業。

午前中,パソコンの前に座っていて,某ローラーマン氏の影響で,つい…。

午後も諸々雑用を済ませていて,結局,ローラー台に乗ることができずに休養日になってしまった。

長野飯田で開催されたシクロクロスの全日本選手権,男子エリートは辻浦の7連覇,女子は豊岡の4連覇だったらしい。

夕食前後に,仮組みしたまま放置してあったMAVIC GL330前輪の組立作業に取りかかる。相変わらず適当に作業しているが,縦振れも少なめに仕上がった。何とか今年の最終戦(12月28日)に間に合いそう(使うかどうかはコースを見て決めるつもりだけど。)。

↓昼食の後でスーパーに寄った際,つい買ってしまったもの。
Dscf0139


|

« 平凡な休日他 | トップページ | 単速シクロクロスバイク其の弐他 »

コメント

>>のざきさん

やってしまいました(笑)。

>>ローラーまんさん

同じく,やってしまいました(笑)。この先どうなるかちょっと怖いです(笑)。

投稿: HIDE | 2008年12月16日 23時25分

いくのももどるのも大人は自分の責任がついてまわりますね(笑。

投稿: ローラーまん | 2008年12月15日 09時27分

ベルダジャージが免許の写真ですかw

投稿: のざき | 2008年12月15日 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43422673

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新他:

« 平凡な休日他 | トップページ | 単速シクロクロスバイク其の弐他 »