« さぬきクロス当日他 | トップページ | ポチッと…他 »

2008年12月 1日

夜明け前練他

今朝は朝から災害訓練のため早めに出勤しなければならなかったが,気持ちを入れ替えて練習に励むため,4時30分に離床し,5時過ぎから(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で(仮称)佐太神社夜明け前練延長版。寒そうだったけど,今日も冬用長袖Verdadジャージ+長袖ロビロン下着+ウィンドブレーカー,下は防寒タイツ+脚ウォーマー,UNIQLO指付き手袋,厚手靴下+防寒SPD靴。走り始めの時点では何とかなっていたけど,丁度夜明け直前にかかった終盤は,指先が冷えて辛かった。冬の寒さに耐えるため,もう少しこのまま走るつもり。約1時間13分,約32.7km。体重61.4kg。体脂肪率14.0%

走り始めの時点で,HRMが動いていなかったので,速度センサーを動かしていたら,何かが飛んでいく音。嫌な予感が的中し,SHIMANO純正の車輪用磁石が無くなっていた(涙)。帰宅後,予備の磁石を装着。

今日の夜明け前練で,先週末に入手したFenixのLD20を使ってみた。明るさは抜群。しっかりと路面を照らし出しており,街灯のない区間(!)でも安心して走ることができた。ただ,GENTOS閃SG-300から使いかけのエネループを移して使ったのが悪かったみたいで,途中で電池切れとなった。持参した予備の電池を入れて復活。さすがに電池の無くなりは早い。

こんぴらさんの銀杏の絨毯。この時点ではまだ日が差していた。
R0020240s
GR Digital/28mm '08.11.29

|

« さぬきクロス当日他 | トップページ | ポチッと…他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43283234

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前練他:

« さぬきクロス当日他 | トップページ | ポチッと…他 »