« ポチッと…他 | トップページ | 「世界を変えた ”浩一ダッシュ”」他 »

2008年12月 3日

諸手船神事他

(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で,(仮称)佐太神社朝練延長版。約1時間8分,約32.6km。体重60.2kg。体脂肪率14.5%。昨日,一昨日の時点で装着していた似非フルガード泥よけを外して出発したが,昨晩雨が降ったようで,家の近所から離れたところではかなり路面が水を帯びていて,かなり後悔した。それでも,昨日と比べて4℃近く気温が高めで助かった。

昼前から有給休暇を取得し,妻と美保神社の諸手船神事を見物に出掛ける。久々にフィルムカメラ(Rollei35+RVP100)を持参し,GR Digitalと併せて使ってみた。

R0020568s
GR Digital/28mm '08.12.3

夕食は今日も松葉ガニ+親ガニ。安値で叩き売りされていた少し小ぶりの松葉ガニは,網の上で焼いてみた。
R0020570

夜は,(仮称)腰痛対策号の汚れきってしまった白色バーテープを剥がし,コマンドシフターの位置を若干調節し(ほんの少し手前側に移動),Fizikの白色バーテープを巻いた。


|

« ポチッと…他 | トップページ | 「世界を変えた ”浩一ダッシュ”」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43305511

この記事へのトラックバック一覧です: 諸手船神事他:

« ポチッと…他 | トップページ | 「世界を変えた ”浩一ダッシュ”」他 »