« 訂正他 | トップページ | 新しい髭剃り他 »

2008年12月10日

一昨昨日の結果他

広島シクロクロス第2戦野呂山大会は,結局88%。島根シクロクロス緒戦を除くと,82%→87%→88%と少しずつ数値が上がってきているのが救いか。今週末の飯田での全日本選手権は結局パス(やはり松江から長野まで行くのは遠すぎる。)することになり,その次の関西シクロクロス野洲川運動公園も行かないことにしたので,次のレースは12月28日の広島シクロクロス庄原大会。昨年はここを94%で走り,残留を決めた比較的相性の良いコースなので,何とかここで決めてしまいたい。そのためにはつまらないメカトラがないよう,万全の体制で臨まないと…。

今朝は(仮称)花鳥風月号+WH-7850-SL車輪で,(仮称)佐太神社朝練延長版(一部変更)。約1時間9分,約32.3km。体重60.8kg。体脂肪率14.5%。今日は,今期初めて,冬用長袖ジャージ+ウィンドブレーカーの代わりに,防風防寒ジャケットを着用してみたが(その下は長袖下着2枚重ね),今日は先週末より温かったみたいで(途中の気温表示は5℃),走り終えた時点では一番内側の下着が結構汗で濡れていた。

今日は某茄子日。それに合わせたかのように,通販の某T店のカタログが届いた。でも,今年もピピッと来る品は(取り敢えず今のところは)なし。これ以上,衣類を増やしてもどうかと思うし…。

夜,(仮称)腰痛対策号の整備。ソフトテール式のリアサスの動きがやや渋くなっていたので,エラストマー交換を…とも思ったが,シリコン油を注したらまた動きが良くなったので,取り敢えずもう少し様子を見ることにした。

|

« 訂正他 | トップページ | 新しい髭剃り他 »

コメント

>>sweeysunさん

島根から呉への遠征にも冬タイヤは必須でした。
今度の庄原は,妻から「ふがいない走り!」と言われないよう,死ぬ気で走りたいと思ってます。

投稿: HIDE | 2008年12月11日 23時21分

私も次は庄原です。
昨日車のスタッドレスタイヤを注文しました。

投稿: sweeysun | 2008年12月11日 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43375313

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨昨日の結果他:

« 訂正他 | トップページ | 新しい髭剃り他 »