« 意外に美味しい組み合わせ他 | トップページ | 広島シクロクロス第2戦野呂山大会他 »

2008年12月 6日

雪中の移動日他

Edge705を付けた(仮称)花鳥風月号でローラー台36分(当然GPSはoff状態)。体重61.2kg。体脂肪率14.5%。表示できる情報がPOLARより格段に多くなった(大きさからして当たり前といえば当たり前だけど。)。

外は雪。午前中は雪の中で車への荷物の詰め込み。少し時間があったのでEdge705のファームウエアのアップデート(2.10→2.50)。

11時45分に出発。11月に開店したばかりの松江市内の八千代亭で昼食(にぎり寿司+七福巻き)。

雪中の移動日他

雪中の移動日他

13時過ぎに出発。宍道湖沿いのガソリンスタンドで給油(約¥113/1L,今日は松江市内の方が芸北地域より安かった。)。国道54号線は途中から雪。気温表示は氷点下を示しており(赤名峠の手前で-5度),峠のあたりでは路面の雪が固まっているみたいでちと怖かった(対向車線から飛び込んでくるような轍もあったし…。)。道の駅赤木高原でトイレ休憩。広島に入れば少しはましな天気になるかと思ったけど,かえって雪がひどくなった。それでも走っているうちに雪も少なくなり,17時前に東広島駅近くの宿(昨年と同じところ)に到着。

夕食も,昨年と同じ店で…と思ったけど,閉まっていたので近くのお好み焼き屋(当然広島風)に行って夕食。

雪中の移動日他

雪中の移動日他

雪中の移動日他

宿に戻って,いつものようにアクエリアス1Lを飲んだ後,21時過ぎに就寝。

|

« 意外に美味しい組み合わせ他 | トップページ | 広島シクロクロス第2戦野呂山大会他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43338851

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中の移動日他:

« 意外に美味しい組み合わせ他 | トップページ | 広島シクロクロス第2戦野呂山大会他 »