雨の一日他
休養日。腰と,試走時の落車の際に捻った首筋が痛む。
午前中に,エンド部も曲がってしまった(仮称)腰痛対策号の修理。
ピンぼけだけど,内側に曲がり込んでしまったエンド部。これを後に写っている修正具で直す。何とか形にはなった。
その後は妻と車で買い物に行く。一旦帰宅して荷物を置いた後,斐川町に車で出掛ける。まずは道の駅「湯の川」で腹ごなし。
出西生姜うどん+出西生姜カレー。身体が芯から温まった。
デザートは出西生姜プリン。
その後で,出西窯を覗きに行く。妻はお目当ての皿を見つけることが出来ず(売り切れ),少々不機嫌。私は,小物のお猪口を購入。
夕方から夜に掛けて,(仮称)厄除祈願号の掃除+注油。昨日のレースで使った級GP4車輪のリム側面も掃除。タイヤが剥がれた前輪は,昨日のうちにタイヤを剥がし,今日はリム面に残った両面テープを剥がして,シンナーで掃除。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント