« 先月号の自転車誌雑感サイスポ誌編他 | トップページ | 尾関山の紅葉他 »

2008年11月21日

久々のコンサート他

5時30分起床。雨が降っていないようなら久々の朝練をとも思ったけど,空には低く雲がたちこめている様子。Yahooの天気予報でも雨雲が迫っている模様なので,ローラー台に切り替えた。やがて激しい雷とともに雨が降り始めていた。朝ローラー台は1時間。体重59.8kg。体脂肪率15.5%

夜は,久々に妻とコンサートへ(松江に来てからは初めて。)。家から徒歩で行ける会場で,上原ひろみの「ビヨンド・スタンダード」日本ツアーの松江公演。前から2列目,ほぼ中央という席で,迫力の演奏を楽しむ。余りの近さにステージを一望出来ず,忙しなく左右に顔を振ることに。

明後日の広島シクロクロスもみの木森林公園ステージの案内が届いた。C2は半分くらい見知った面々。果たして良い結果を残すことができるかどうか。

コンサートから帰宅したのは22時。それから夕食。その後で,(仮称)厄除祈願号から余計な付属品(泥よけ,ボトルケージ,ライト類等々)を取り外した。久々の泊まりがけの遠征のため,何をどのように準備するのか思い出せないところが多い。夏場と違って衣類も多いので,忘れ物に注意しないといけない。

|

« 先月号の自転車誌雑感サイスポ誌編他 | トップページ | 尾関山の紅葉他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43179018

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のコンサート他:

« 先月号の自転車誌雑感サイスポ誌編他 | トップページ | 尾関山の紅葉他 »