« 図書館で借りてきた本他 | トップページ | (仮称)煩悩退散号の現状他 »

2008年11月 5日

島根シクロクロス第1戦の結果他

4位/4人,94%だった。4人のレースで,AJOCCが公式な結果として認めてくれるかどうか…。

今朝は,昨日のアルコールが響いて起きられず,休養日。

今日も出雲市内で昼食。お目当てのカレー&スパゲッティー屋が閉まってたので,予定を変更して隣の「IL DELFINO」にてパスタランチ(アオリイカのイカ墨スパゲッティ)を食した。
今日の昼食他

今日の昼食他
大社湾で獲れたアオリイカとのこと。

ついでに昨日の昼食。昨日は,事前に調べて行った店が消えて無くなっていて,適当なところで妥協。カレードリア+デザート。
08mobile_050

08mobile_048

ついでに今朝の朝食のしじみカレーパン。揚げてないカレーパンはちょっと珍しい。
08mobile_047

昨日,某オークションで落札したリム,MAVICGL330の32H×2が届いた。重量は361g354gだった。せっせと組んだけど,イマイチ使い勝手が悪い(使い道が乏しい)CXP30車輪をばらして新たな車輪を組み直す予定。スポークをどこかで調達しないと…。

夜,(仮称)煩悩退散号のボトルケージを取り外した。

|

« 図書館で借りてきた本他 | トップページ | (仮称)煩悩退散号の現状他 »

コメント

なかなか地方では厳しいですね…。

投稿: HIDE | 2008年11月 6日 23時01分

よ…4人って。。。もっとシクロクロスを布教してください!happy01

投稿: 不安気ライド! | 2008年11月 6日 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43017944

この記事へのトラックバック一覧です: 島根シクロクロス第1戦の結果他:

« 図書館で借りてきた本他 | トップページ | (仮称)煩悩退散号の現状他 »