« 久々の朝練他 | トップページ | こんぴらさん詣で(さぬきクロス前日)他 »

2008年11月28日

新ライト入手+さぬきクロス前々日他

Dscf0121s
明るさでは定評のあるFenixのLD20を,不安気ライド!さんらの影響を受けて入手(画像右)。ターボモードでは10分以上の連続点灯はしないようにとの注意書きまである。専ら冬期の朝練で使う予定なので,何とかなると思っている。

昨晩は,広島シクロクロス初戦で剥がれてしまった級GP4前輪のチューブラタイヤを貼り直した。結局,今回も両面テープを使ったが,最初は失敗し,新しいテープを使って貼り直す羽目に。

そんなこんなで就寝が遅くなったこともあり,今朝は二度寝をしてしまい,起きられず。結局休養日になる。

週末のさぬきクロスの出走表が発表されていた。C2は15名。昨年に比べるとかなりこぢんまりした感じだけど,まあまあの人数。広島や長野よりはかなり多い。関西に集中するのでなく,全国津々浦々で,これくらいの人数でシクロクロスが開催されるのが理想(転勤族にとっても,次の任地ではシクロクロスに参戦できなくなるのではないかという不安からも解放されるし…。)。明後日は何とか90%に食い込みたいところ。

夕食後からせっせと機材を車に積み込む。手組みOPENPRO車輪のタイヤを,ミシュランスプリント→バスターXに交換した。

|

« 久々の朝練他 | トップページ | こんぴらさん詣で(さぬきクロス前日)他 »

コメント

>>Shin Uさん

今年に入ってgentosの製品をあれこれ買ってましたが,結局これに落ち着きました。
点灯時間が短いのが若干問題ですが,取り敢えず今の用途では何とかなりそうです。

投稿: HIDE | 2008年12月 5日 23時34分

あ!ボクも持ってますよ、Fenix L2D!
やっぱりみんな同じもの狙いますねー(笑)
他に選択肢が少ないのも原因ですよね

投稿: Shin U | 2008年12月 4日 20時51分

>>不安気ライド!さん

今朝の練習の時に使ってみました。確かに問題ありませんでした。これで街灯のない区間でもより安心して走れそうです。

投稿: HIDE | 2008年12月 1日 22時16分

もうお試しになられましたか?happy02

ターボモードで連続点灯しても、走っていたら風で放熱しますので大丈夫ですよ。good(たぶん)
今の時期は寒いし問題ないですたい。
ぼくはずっとターボモードで使っています。


投稿: 不安気ライド! | 2008年11月29日 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/43257556

この記事へのトラックバック一覧です: 新ライト入手+さぬきクロス前々日他:

« 久々の朝練他 | トップページ | こんぴらさん詣で(さぬきクロス前日)他 »