« 芋,芋,芋…他 | トップページ | 朝練他 »

2008年10月 6日

ちょっとした工夫他

Dscf0040s
(仮称)花鳥風月号に,似非フルガードの泥よけを取り付けると,泥よけの先端部が,衝撃を受ける度に,前はフォークの根本と,後はブレーキとぶつかってカタカタ音を立てるのが気になったので,昨晩の時点で,その部分に端革を貼っておいた。

その似非フルガードの泥よけを取り付けた(仮称)花鳥風月号+手組み”鉄下駄”CXP30車輪で(仮称)佐太神社朝練延長版。段々出発時間が日の出前に近づいてきていることもあり,今日はずっとウインドブレーカーを着用。路面が濡れた部分や,ちょっとした水溜まりがあり,泥よけがかなり役立った。泥よけ先端部に貼った端革も役立った。一昨日の疲れが未だ残っているのか,今日は何か脚が重かった。約1時間12分,約32.7km。体重60.6kg。体脂肪率13.5%

ホームページに出雲路センチュリーライドのレポートゴール分までを掲載した。残るは総括部分のみ。

夜,手組み”鉄下駄”CXP30車輪のタイヤ表面の異物除去+補修(穴埋め)。

|

« 芋,芋,芋…他 | トップページ | 朝練他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42701336

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした工夫他:

« 芋,芋,芋…他 | トップページ | 朝練他 »