« 東京出張二日目 | トップページ | サツマイモ料理2品他 »

2008年10月23日

東京より帰松

今日は7時15分に目覚ましで起床。飲み会三連ちゃんで,今日は頭が少々重い。

昨日の反省から,朝食バイキングは量を減らした…つもりだったけど,あまり減っていなかったかも。

少しでも運動するため,今日は新富町の宿から会場まで全部歩いてみた。結構汗だくになってしまった。

午前中で会議が終わって,昼食の後,板橋の店に顔を出してみた。丁度土砂降りの雨に降られてずぶ濡れになる。店長もYスさんも元気そうだった。Y-back用のエラストマーを頂き,自転車談義。今,オーダーは,4ヶ月くらいの待ちになってしまっているとのこと。

15時くらいに退散し,空港へ移動。土産を購入し,往路より一回り小さい飛行機に搭乗。離陸待ちの飛行機が一列に並んで,1分間隔くらいで次々と発進して行く光景が圧巻だった。

|

« 東京出張二日目 | トップページ | サツマイモ料理2品他 »

コメント

ご愁傷様です。
一日も早い完成を祈ってます。

投稿: HIDE | 2008年10月25日 08時58分

当初四ヶ月待ちといわれていたのが、
とうとう六ヶ月目に突入しようとしてます(泣)。
知らない間に空前の鉄ブームになっている
そうで、まったく初めてのお客さんの来店も少なくなく、
その方々の接客と対応に日々黙殺->
店長は工房に篭もれない->
納期遅れる、、、
という流れだそうですわ。
やれやれ、、。

投稿: dorohashi | 2008年10月24日 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42885398

この記事へのトラックバック一覧です: 東京より帰松:

« 東京出張二日目 | トップページ | サツマイモ料理2品他 »