« 今日の練習+昼食他 | トップページ | 切り替え他 »

2008年10月12日

足切り…他

全日本実業団サイクルロードレースin加東は,表題のとおり。脚の疲れが抜けきっていないような状態で,最初から身体が重く,1周目中盤くらいからずるずる遅れてしまった。その後粘ったものの,4周目を終えたところでお終い。

Dscf0026s

今朝は5時15分に起床。朝食を済ませ,6時30分前に出発。中国道に入って勝央SAで小休止。滝野社ICで下りて,9時過ぎには会場の播磨中央公園に到着。が,事前の要項では受付時間は10時までだったはずなのに,着いてみたらBR3の受付は10時15分からだった。もっと早く教えて欲しかった…(もう1時間寝ることができたのに…)。

しばらくは車の中で休憩。10時前に受付の方に行き,加東名物?の「じゃじゃうどん」で軽く腹ごなし。
08mobile_269

BR2のレース序盤を見学した後,11時50分くらいからローラー台でアップ。12時50分からレース。4周で降ろされた後,BR1のレースに向けてアップ中のM本氏,H松氏らに挨拶をしてそそくさと撤収(14時20分くらい)。カフェイン飲料の力を借りて米子道蒜山SAまで運転。同SAで, ジャージー牛肉100%使用という蒜山バーガーを食す。普段は1日限定50食だけど,今日は限定解除中だった。結構気に入った。
08mobile_267

ここから妻と運転を交代。そのまま順調に走って17時30分くらいに帰宅。今日は虫が多く飛び交っていたみたいで,車の前ガラスが潰れた虫で汚れまくってしまったので,薄暗くなる中,洗車を済ませた。

|

« 今日の練習+昼食他 | トップページ | 切り替え他 »

コメント

>>masさん

お疲れ様でした。
私の実業団登録1年目は完走1回で終わってしまいました。
来年はもう少しましな走りをしたいところです。

投稿: HIDE | 2008年10月13日 23時20分

わたくしなんか即キレでした。また来年やり直します。。。

投稿: mas | 2008年10月12日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/42765354

この記事へのトラックバック一覧です: 足切り…他:

« 今日の練習+昼食他 | トップページ | 切り替え他 »